Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

フェラーリのスパイダーについての質問です。 フェラーリF355スパイ...

フェラーリのスパイダーについての質問です。 フェラーリF355スパイダーの幌の開閉は不調が発生しやすいと聞きますが実際はどうなのでしょうか?また壊れた場合の修理費用はどれぐらいなのでしょうか? 合わせて360スパイダーについても教えて下さい。 故障が355と比べてどうなのか?同じく故障した場合の修理費用など、知っている方教えていただけますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5385日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
車の故障は同じ場所であっても原因は様々です。その修理費用はそれによって様々で、交換する部品が違えば違いますし、他にも工賃など、どこで何を交換修理するかで大きく違います。同じ幌の修理でも5万円ですむかもしれませんし、50万円かかるかもしれません。

可動部分ですので、当然故障はいずれします。それが気になるのであればクーペにするべきだと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3331日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3395日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3894日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4455日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4497日前view306

関連製品のQ&A