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ドイツ車とアメ車 この中で故障しやすい車はどれですか!? ベンツ(W...

ドイツ車とアメ車 この中で故障しやすい車はどれですか!?
ベンツ(W220後期)SL500ローダウンだからエアサス不意とCLS500の初代以外とあとはエアサス不意
BMWのボディーが丸くなったM5の普通あとは7シリーズでローダウンでエアサス不意
最後にアメ車のリンカーンナビゲーターの二代目これもバネサスでエアサス不意
ちなみに予算は200万から300万でお願い致します。
もしこの中、以外でオススメな中古の外車があるのでしたら教えてもらえないですか!?
最後にエアサスからバネサスに変えたらまだそれほど故障は間逃れ安いと思うのですが!?
あとは新車と違い中古なんで故障は仕方がないと思います。
いくら自分がメンテナンスしといてもでも足周り換えたらまだ増しと思うのですが、実際どうなんでしょうか!?
Yahoo!知恵袋 4557日前
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質問者が選んだベストソリューション
自分も、不意?が意味が分からないけど・・・

最初からエアサス車選ばなきゃいいじゃん・・と思うけど。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2965日前view4
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質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3144日前view21
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質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3181日前view16
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質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3289日前view19

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