Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
100
view
全般

車について質問させて頂きます。 父が車の買い換えを考えているみた...

車について質問させて頂きます。


父が車の買い換えを考えているみたいなのですが、

父は大の車好きで、いつでもと言って良いほど、本やネットで車を見ています。


我が家は現在、

マークII、
ヴェルファイア、
プレジデント、
LS 460、
BMW 740i、
AMG S600
エスカレードEXT
パナメーラ
の8台を所有しています。


私自身は基本的にマークIIかヴェルファイアにしか乗らないし国産車が好きなのですが、

父は国産車も好きらしいのですが特に外車が大好きみたいです。


そこで今回、LS460を売り新しい車を買うことになったみたいなのですが、いま考えてる候補が、


LS600h
ポルシェカイエン
フェラーリ458
アウディ A8(4.2)
BMアルピナ B5
ベントレー アルナージT?の最終モデル


迷いすぎてどれも欲しくてどうしても決められないらしく、私が決めてしまってくれと言われたのですが、
私自身は外車はそんな興味もなく特に好きでもないのでよくわかりません。



乗り心地、お勧め、体験談、他人談、など
どんなことでもいいので詳しい方や、個人的な意見でも良いので宜しくお願いいたします。



※ちなみに所有しているパナメーラ以外の車はすべて黒です。

候補の中のベントレーだけは白みたいです。



宜しくお願いいたします。


Yahoo!知恵袋 4823日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
セダンが何台かあるみたいなので、候補の中から選ぶのであれば私ならA8かフェラーリですね!
私はSUVが好きなので個人的にほしいのはカイエンですが(笑)

候補外なら新型ランボルギーニ(LP700 アヴェンタドール?だったかな?)を是非買ってほしいです。

国産車ならGTーR R35ですね!
Yahoo!知恵袋 4823日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2854日前view12
全般
17
Views
質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2901日前view17

関連製品のQ&A