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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。)
排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。
TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
3015日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、
エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。
A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、
低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、
ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。
ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、
部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。
最悪両バンクだとかなりの金額になります。
放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、
できれば修理したほうが良いですけどね。
3061日前view17
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