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アウディA8について質問です。 2014年以降の3.0Tを値段がこな...

アウディA8について質問です。
2014年以降の3.0Tを値段がこなれてきたら買うつもりですが、気をつけないといけない事があればご教示願います。
ボディがアルミなので車両保険必須なのは覚悟し てますが、エアサスの故障が心配です。
ベンツSL レクサス ロータス BMいろいろ乗りました。
今現在2008のA5です。
Yahoo!知恵袋 2587日前
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前車はA8 4.0Tを新車で乗っていました。
フルモデルチェンジの初期車と思いますが、ご心配のエアサスの問題な一度も無くエンジンが新型であった為3回程度クレームを付けましたが整備後はとても快適で良い車でした。現在もAudiをお乗りならご存知と思いますが、絶対認定中古車からの購入を勧めます。A5とA8では内装の仕上がりから足回りまで全く別物です。認定保障と車両保険で安心を持つことを勧めます。
ちなみに、3.0Tをお考えのようですが4.0Tも検討されてはどうですか!Audiエンジンの良さが4.0Tでははっきり伝わってきます。
Yahoo!知恵袋 2582日前
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2781日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2827日前view17

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