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アウディA3 8p 2004年 ゴルフVと同じエンジンの直噴2リッタ...

アウディA3 8p 2004年 ゴルフVと同じエンジンの直噴2リッターです。最近 数時間走るとエンジンのチェックランプが点滅して、アクセル踏んでも ガクガクして加速しません。アイドリングは少し揺れますが止まる感じで はないです。エアコンプレッサーが回ってるときのような気もします。
水温も90.くらいです。何かエンジンのセーフティが掛かってる感じです。
o2センサーとかでしょうか?
定番の故障とかあるのでしょうか?
なんとか、スキーシーズンを乗り切りたいので、ディーラーに持っていく時間がなくて。
どこが悪いのでしょうか?
ご教授いただけませんか?お願いします。
Yahoo!知恵袋 2832日前
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質問者が選んだベストソリューション
どこが悪いのでしょうか?




推定


アウディの後ろに回り
マフラー出口に
黒っぽいススが付着している場合は
エンジンの点火系のトラブルを疑います



・点火プラグ
・ダイレクトイグニッションコイル
など
Yahoo!知恵袋 2829日前
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2983日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3030日前view17

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