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ネットなどでドレスアップの批判が多いのですが、自分ドレスアップが好き...

ネットなどでドレスアップの批判が多いのですが、自分ドレスアップが好きなのでしたいと思っているのですが、もうすぐ免許を取ります。ですが2、3年でドレスアップはやめてアウディのA8?に乗ろうかと思います。 そこで最初は親の車をいただけることになったのですが、ドレスアップは批判が多いようなのですが、ドレスアップがすきなのであきらめられなく最初の2、3年だけ楽しんで(ホイールを変えたりなど街乗りできるシンプルなカスタムで派手な車にしないやつ)次はアウディのA8(ドレスアップはしません)を乗ろうかと思うのですが、どうですかね?
中傷、批判の回答はやめてください。
Yahoo!知恵袋 5023日前
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質問者が選んだベストソリューション
シンプルで、派手でないカスタムが好きなのでしょうか?
(それはそれでアリだと思います。)

それとも、本当は、もっと派手にしたいのでしょうか?

周囲の中傷や批判を気にして遠慮するぐらいなら、
心からカスタムを楽しめそうにありませんので、
やめておいたほうが良さそうな気がします。

それほど気にならないのでしたら、
思いっきり好きなようにやりましょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2993日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3039日前view17

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