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中古のレクサスLSを500万円位で検討していましたが、トランスポータ...

中古のレクサスLSを500万円位で検討していましたが、トランスポーターとか観るとアウディに惹かれてしまいますね。

好みにもよると思いますが、LSとA8だと、どちらが満足度高いと思いますか?
Yahoo!知恵袋 5037日前
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質問者が選んだベストソリューション
アウディいいですね!!良いセンスをお持ちな方とお見受けいたします。

LSは日本で見慣れましたしデザインが僕はあまり好きになれません。
しかしながらそういう高級車を買われる方は見栄えという物も気にされると思います。
正直、世間一般の方々から見たブランドイメージですと A8<LS
日本人的な考えだと車種ではなくメーカーで判断してしまう所がありますので
ここでもアウディ<レクサスという構図になるのかなと思います。

そこで所有する満足度で測るならば A8>LS だと思います。
LSは時代遅れなゲート式AT 世界のフラッグシップはゲート式ATなんて採用してませんのでいかに日本人に媚びた
車であると思います。
個人的には断然A8ですね♪
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2990日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3037日前view17

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