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ドイツでは、アウディA8やベンツS等々の車は現地で買ったら、どのくら...

ドイツでは、アウディA8やベンツS等々の車は現地で買ったら、どのくらいの値段になるのですか?
Yahoo!知恵袋 4937日前
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質問者が選んだベストソリューション
Audi A8、61000ユーロから。
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?mmvmk0=9&mmvmd0=1629&mmvco=1&make=9&model=1629&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=5000&cy=D&zipc=D&ustate=N,U&nm=False&pageid=search

Mercedes S350、65000ユーロから。
http://www.autoscout24.de/ListGN.aspx?mmvmk0=47&mmvmd0=15697&mmvco=1&make=47&model=15697&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=5000&cy=D&zipc=D&ustate=N,U&nm=false&pageid=search&vis=1&state=A&page=1&maxresults=500&results=20&sort=price&rfde=True&pool=1

以上は、Autoscout24.deで今現在の最も安い実売価格です。19%付加価値税込みの値段ですが、輸出するなら税金ははずして売ってくれます。一番安いので、おそらくオプションはいっさいなし。

ドイツでは、メーカー希望小売価格というのはあまり意味がありません。実売価格はだいたい10から20%引きくらいです。正規、非正規にかかわらず、ディーラーは自分のところの売値を最初から提示しています。日本のように交渉しだいでぜんぜん値段が変わるということはありません。
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2884日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2930日前view17

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