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現行アウディA8に一目惚れです。 でもアウディA8のシングルフレーム...

現行アウディA8に一目惚れです。
でもアウディA8のシングルフレームが変で仕方ありません。
マイナー前のオーソドックスなフロントグリルに変更は出来ますか?
費用はいくら位なんでしょう?
Yahoo!知恵袋 5829日前
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質問者が選んだベストソリューション
変更は可能です。ヘッドライトとバンパーまで替えることになります。名古屋のガレージ長崎屋がノウハウ持ってるので相談してみては?その店はシングルフレームへの変更をよくやってるので部品捨ててなければ交渉して工賃だけでできるかも。というか最初からダブルフレームの04年式を買った方が相当安く済みますよ。今の相場300万位です。ハンドルとアームレストの形状が違うのと直噴になって15馬力アップと燃費が多少良くなった以外は装備に差がありません。あと黒がファントムブラックパールという艶のある塗装に変わりました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
3017日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3063日前view17

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