Gizport
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今日、軽い接触事故をしました。(軽く側面を擦っただけですが) しかも...

今日、軽い接触事故をしました。(軽く側面を擦っただけですが)
しかもアウディ同士です(笑
私の車はオールロードですが、相手はA8でした。 A8はあまり見かけないですが、あのサイズのセダンって日本で必要ですかね?

ちなみに相手はカタギの方でした(笑
気さくな紳士だったので良かったです。
Yahoo!知恵袋 5843日前
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その乗っている方が必要だと思っているのであれば。

サイズ、動力性能、その他車の性格で日本の風土に合っているかを考えたら、半分くらいの車は「不必要な」車になってしまいますよ。
クロカンのオフロードやスポーツタイプ、外車、高級車・・・

オールロードも普通の日本人に言わせたら「レガシィでいいじゃん。日本には不必要。」と言われるでしょう。でも、あなたが魅力を感じたから買ったのではありませんか?。

買う人がいる以上、日本で必要とされているのだと思います。

あと、せっかくの高級車なので、事故らないように頑張って下さい!
Yahoo!知恵袋 5843日前
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
3017日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3063日前view17

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