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親父がアウディA6を買ってたんですが、やっぱりちょっと無理してA8の...

親父がアウディA6を買ってたんですが、やっぱりちょっと無理してA8のがよかったかな的な事を多々漏らします…私が予算的にもA6のがいいよ!大してA8とかわんないよ! とかいってしまったので私としてもちょっとブルー入ってます…やはりA8とA6には歴然とした差があるのでしょうか?うちのはエアサス付いてないし…A6、A8を乗った事のあるかた、乗り競べした方、意見をお願いします…
Yahoo!知恵袋 5697日前
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質問者が選んだベストソリューション
A6で良かったと思いますよ。A8は日本で乗るには少々ボディが大き過ぎますし、リセールにも不安が残ります。それはA8と比べればA6が劣る部分はあるでしょうが、だからと言って極端に見劣りする部分はないと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2799日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2845日前view17

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