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アウディの購入を考えています。 前にアウディのA4を新車で購入しま...

アウディの購入を考えています。

前にアウディのA4を新車で購入しましたがよく故障があったのと、振動が大きくて運転していて疲れるから手放しました。
高速道路を140kmくらいで走ったら道路にタイヤがピタッとついた感じがしたので高速向きかな?と思いました。


それからはキャデラックのセビルに乗っていましたがめちゃくちゃ運転しやすかったです。

今はまた違うタイプのキャデラックが家にありますが私は余り好きなタイプの車じゃないから運転一回もしていません。


今回アウディが欲しくなったきっかけはトランスポーターなんです(-.-;)
あのジェイスン・ステイサムが大好きで。
確か3だったと思いますがあれはアウディのA8ですよね。
乗っておられる方や詳しい方いろいろ教えてください。
よろしく(o^-')bです。

Yahoo!知恵袋 4792日前
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質問者が選んだベストソリューション
トランスポーターに使われているのは先代なので中古しかありません。
今ならS8も安くなっているので狙い目です。
コンフォートパッケージ付きがオススメです。
うちの4.2の燃費は下で5km/L、高速で13km/L、平均7.2km/Lです。
13万km乗って特に壊れた箇所はありません。
ドアミラーが前を向いたり電動サンシェードが動かなくなったことがありますが、勝手に直りました。
今までで一番大きな出費はタイミングベルト交換に50万円でした。12万kmで交換です。
非常に満足しています。今までで一番長く乗った車になりました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2868日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2914日前view17

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