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アウディA 8はエアサスのみしか、設定がありません。構造変更は大変で...

アウディA 8はエアサスのみしか、設定がありません。構造変更は大変でしょうか?
Yahoo!知恵袋 3998日前
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質問者が選んだベストソリューション
構造変更なんてしたらアウディ正規ディーラー販売店では入庫拒否されてしまうかも?

知り合いに、アウディなど欧州車に強い整備工場さんがいらっしゃいますならいいですが、故障すると何でもかんでもテスターかけますので、テスター完備されてない工場だとアウトですよ。A8はバッテリー交換だけでもテスター必ずつかいますよ。
Yahoo!知恵袋 3984日前
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2795日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2841日前view17

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