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ズバリ質問第二段 今から買うとしたらどちらの方が賢明な選択といえる...

ズバリ質問第二段

今から買うとしたらどちらの方が賢明な選択といえるでしょうか?
様々な角度からご意見頂ければと思います。
比較はf355とモデナです。

自分としてはフェラーリという事が第一条件で、ショッピングやリフレッシュの手段として考えており、峠を攻めたりサーキット等は考えておりません。
その点を踏まえた上で、どちらの方が楽しいフェラーリライフを満喫できるのか、数年後の各車種の評価等も考慮したご意見をお待ちしています。
宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 5049日前
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質問者が選んだベストソリューション
質問者さんが挙げた中で消去法で行けば今から買うならモデナの6M/Tが一番でその次が355の6M/Tに成ります(出来ればXRシャーシ)。確かに355はモデナをエンジンパワー以外の全ての面で凌駕しますが如何せん年式が古過ぎる割には高価だしランニングコストも高く成って来る時期(年式)なので余りお薦めはしません。セミA/T(F-1システム)は両車共に(特にF-355)全然未完成ですのでイージー.ドライブをイメージしてるなら絶対に薦めません。
Yahoo!知恵袋 5043日前
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質問者が納得360モデナに乗っていた時に、私はキダスペがいちばんでしたが、 355の友人は、同じく「伊藤レーシングが一番」といっていました。 私もいとーレーシングが個人的ですが、聞いているとそう思います。 さて、その友人は触媒はずして、ストレートです。 私的見解ですが、ストレートになると 爆音、にはなりますが、すこしバランスは崩れているように思いました。 これは個人的見解ですが、 イトレーはMSレーシングと似た方向、キダスペとクライスが似ていると思っています。 これはイトレーとMSは中回転域でのなき、に重視をおい...
4533日前view423
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4409日前view251
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4496日前view496
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質問者が納得かなりのお買い得かと思うんですが さすがにここまで安いと 何か訳ありの可能性大でしょう。整備点検簿があるなら 何処でどの様なメンテナンス受けてきたか 確認したほうがいいかと思います。更に27000KMの走行なら タイミングベルトの交換 クラッチのOHの時期なんで その費用なども考慮して 結論出されたほうが いいですよ。
4506日前view755
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質問者が納得TRというのは記憶がありません。PRの間違いでは? F355にはPA・PR・XRの三つの呼ばれ方があり、それぞれが、初期型(94年)・中期型(95~96年)・後期型(97~99年)を表しています。シャシーナンバーがその語源で、XRシャシーとかXRモデルと言われる場合もあるようです。 マイナーチェンジに応じて、内装やエンジン等に変更があり、XRシャシーではF1マチックが登場しています。
4522日前view215

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