Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
977
view
全般

ホンダN360のエンジンをオーバーホールしたいと考えおります。 それ...

ホンダN360のエンジンをオーバーホールしたいと考えおります。
それで、シリンダーヘッドは何キロのトルクかけて締め付ければいいのか、どなたかお教え下さい。
宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4698日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
t56f58k81t82さん
整備書がなくてO/Hするのですか?



シリンダーヘッドを組み付け(締め付けトルク3.7~4.3kg-m)
http://www.zackers.com/project/Nkoro2.htm



追記

検索すると
ホンダ N360点検/整備編コピー版
http://tsite.jp/daikanyama/ec/tsutaya/index.php?main_page=product_info&products_id=8792&categories_id=390

ホンダ N360 構造編コピー版
http://tsite.jp/daikanyama/ec/tsutaya/index.php?main_page=product_info&products_id=8793&categories_id=391
Yahoo!知恵袋 4698日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得カスタムと基準車の差が小さくなった印象です。 基準車では個性が薄まりワゴンRに近づいた感じで、内装は日産車のような色使いになったように思います。 カスタムは角が取れて少しやさしい顔つきになったかと感じます。内装はブラックで統一され格段にスマートになりましたね。 残念ながら足回りなどに手が入った訳ではなさそうで、単なるフェイスリフトのような気がします。(ターボ車で感じるハンドルの振動もそのまま?) カスタムで新色のブリティッシュグリーン・パールの色味がもう少し薄ければ興味を持つところです。
3095日前view16
全般
15
Views
質問者が納得で、質問は何かね? 嫁の車、第一候補です。 ダイハツ・タントは懲り懲り。
3282日前view15
全般
124
Views
質問者が納得イエロー×ブラックルーフのツートーンを注文しています。 軽でも質感はとても高く、コンパクトよりいいですね。 ドアの閉まる音もパコン…ではなく重厚です 軽の枠で最高の質感を…という開発者の話でしたが、良い車です 総額170万くらいで軽にしては高めでしたが、同じくらいのコンパクトを買うより満足度は高いと思います。 納車が待ち遠しい…です。
4401日前view124
全般
177
Views
質問者が納得M10でピッチは1,5 まだ純正部品の供給はある。 素直に純正を注文すれば?
4613日前view177
全般
228
Views
質問者が納得OHCのこのエンジンはタペット調整用の スクリュウーはありません。 ロッカーアームシャフトが偏心して取り付け てありますのでこのシャフトを微妙に回転さ せてクリアランス調整をします、 ロッカーアームシャフトを固定しているボルト を緩めてから作業します。
4695日前view228

関連製品のQ&A