1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得カスタムと基準車の差が小さくなった印象です。
基準車では個性が薄まりワゴンRに近づいた感じで、内装は日産車のような色使いになったように思います。
カスタムは角が取れて少しやさしい顔つきになったかと感じます。内装はブラックで統一され格段にスマートになりましたね。
残念ながら足回りなどに手が入った訳ではなさそうで、単なるフェイスリフトのような気がします。(ターボ車で感じるハンドルの振動もそのまま?)
カスタムで新色のブリティッシュグリーン・パールの色味がもう少し薄ければ興味を持つところです。
3092日前view16
全般
15
Views
全般
124
Views
質問者が納得イエロー×ブラックルーフのツートーンを注文しています。
軽でも質感はとても高く、コンパクトよりいいですね。
ドアの閉まる音もパコン…ではなく重厚です
軽の枠で最高の質感を…という開発者の話でしたが、良い車です
総額170万くらいで軽にしては高めでしたが、同じくらいのコンパクトを買うより満足度は高いと思います。
納車が待ち遠しい…です。
4398日前view124
全般
177
Views
全般
228
Views
質問者が納得OHCのこのエンジンはタペット調整用の
スクリュウーはありません。
ロッカーアームシャフトが偏心して取り付け
てありますのでこのシャフトを微妙に回転さ
せてクリアランス調整をします、
ロッカーアームシャフトを固定しているボルト
を緩めてから作業します。
4692日前view228