Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
220
view
全般

ホンダN-WGNG特別仕様車SSコンフォートパッケージ一部改良モデル...

ホンダN-WGNG特別仕様車SSコンフォートパッケージ一部改良モデル発売!!
■特別仕様車装備内容
●360度スーパーUV
●IRカットウィンドウ
●ヒートシーター標準装備 ●清潔感の高いモダンでおしゃれなデザイン
■車両販売価格
2WD JC08モード燃費29.4km/L G特別仕様車 SSコンフォートパッケージ 1,195,000円 / S コンフォート Lパッケージ 1,254,000円
4WD JC08モード燃費26.2km/L G特別仕様車 SSコンフォートパッケージ 1,325,000円 / SS コンフォート Lパッケージ 1,384,000円
トランスミッションタイプはCVTのみの設定となります。
http://p227.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1031vmVo3Z0ZCIq2/2K?_jig_=http%3A%2F%2Fcar.kurumagt.com%2F2015-jh.html&_jig_source_=srch&_jig_keyword_=%8E%9F%8A%FA%CF%B2%C3%A8%CE%DE%B0%B2&_jig_xargs_=R&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%258E%259F%258A%25FA%2583%257D%2583C%2583e%2583B%2583%257B%2581%255B%2583C%26fr%3Dm_top_y&guid=on
Yahoo!知恵袋 3066日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
で、質問は何かね?
嫁の車、第一候補です。
ダイハツ・タントは懲り懲り。
Yahoo!知恵袋 3066日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得カスタムと基準車の差が小さくなった印象です。 基準車では個性が薄まりワゴンRに近づいた感じで、内装は日産車のような色使いになったように思います。 カスタムは角が取れて少しやさしい顔つきになったかと感じます。内装はブラックで統一され格段にスマートになりましたね。 残念ながら足回りなどに手が入った訳ではなさそうで、単なるフェイスリフトのような気がします。(ターボ車で感じるハンドルの振動もそのまま?) カスタムで新色のブリティッシュグリーン・パールの色味がもう少し薄ければ興味を持つところです。
2879日前view16
全般
15
Views
質問者が納得で、質問は何かね? 嫁の車、第一候補です。 ダイハツ・タントは懲り懲り。
3066日前view15
全般
124
Views
質問者が納得イエロー×ブラックルーフのツートーンを注文しています。 軽でも質感はとても高く、コンパクトよりいいですね。 ドアの閉まる音もパコン…ではなく重厚です 軽の枠で最高の質感を…という開発者の話でしたが、良い車です 総額170万くらいで軽にしては高めでしたが、同じくらいのコンパクトを買うより満足度は高いと思います。 納車が待ち遠しい…です。
4185日前view124
全般
177
Views
質問者が納得M10でピッチは1,5 まだ純正部品の供給はある。 素直に純正を注文すれば?
4397日前view177
全般
228
Views
質問者が納得OHCのこのエンジンはタペット調整用の スクリュウーはありません。 ロッカーアームシャフトが偏心して取り付け てありますのでこのシャフトを微妙に回転さ せてクリアランス調整をします、 ロッカーアームシャフトを固定しているボルト を緩めてから作業します。
4479日前view228

関連製品のQ&A