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マツダ・RX-7(FD3S)の1型から最終型までを画像付きで解説して...

マツダ・RX-7(FD3S)の1型から最終型までを画像付きで解説しているサイトを教えてください ヤフー自動車カタログなどのゴチャゴチャしてないものでお願いします
上手く言えないですが
1型(19XX年X月発売)~~
~~~マイナーチェンジの内容や解説~~~~
(画像)

てな感じのサイトで
お願いします
Yahoo!知恵袋 4402日前
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質問者が選んだベストソリューション
画像なし古いですが
http://asmic.com/rx-7/inf-FD.htm
メーカーが1から6までありますよとは言ってないのでメーカー系のサイトはないです。
私が知る限りは
1型.......基本となったものでエンジンサージタンクへのインテークは金属、リアは2つ目、メーターリングあり。
2型.......多少整理されているが内装のシボなどが削られる(コストダウン)
3型.......さらにコストダウンが進み、廉価グレードが登場。
4型.......それまで255psだけだったのが、タイプRSで265psが登場、リア4つ目、メーターリング廃止、メーター照明がオレンジからグリーンに変更、エンジンサージタンクインテークは黒のプラに変更。
5型.......この途中からアンフィニからマツダRX-7に変更、280ps、265ps、255psとグレードによって出力が用意される。
6型.......最終型となる為ブレンボキャリパーなどの特装のスピリットシリーズなどが用意される。
アンフィニ時代は
http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/EFINI_RX7/index.html
マツダ時代は
http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/RX7/index.html
私は4型なのでどうしても4型に詳しくなってしまいました、写真はリングがなくなったメーター周りですがブースト、水温は後付けです。
ただ油圧計がブースト計に変更されたなどの細かい点はFDの専門書でないとわからないし、1型に4型以降のテールを移植したり、オドメーター故障によりこれまた移植されたり....と完全に見分けるのは余程FDを見ている人でないと無理です。
Yahoo!知恵袋 4401日前
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質問者が納得レース用でもない限り、一般的な移動車として使う程度で、25万円程度で直るなら修理した方が確実に安く済みます。 自動車は使っていればどこは故障するのは当たり前の事で、マメにメンテナンスしながら使っていく方がいいと思います。 たぶん学生だとまともなメンテナンスはしてないでしょうし、私なら断りますけどね。 そういった車でもベース車両として欲しがっている方が世の中にはいますので、引き取り手を探した方がいいと思います。
2746日前view6
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質問者が納得?? FDのフロントにドライブシャフト? 後輪駆動車のフロントドライブシャフトはありませんよ。 あなたも友人も整備についてよく判らない様なので、とりあえず行きつけの整備工場又はディーラーに行って見積をとって貰って下さい。
2903日前view11
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