RX−7
x
Gizport

RX−7の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6247view
239人がこの製品について質問しました。
223人の問題が解決しました。
型番・モデル名
RX−7
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A239未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
6
Views
質問者が納得レース用でもない限り、一般的な移動車として使う程度で、25万円程度で直るなら修理した方が確実に安く済みます。 自動車は使っていればどこは故障するのは当たり前の事で、マメにメンテナンスしながら使っていく方がいいと思います。 たぶん学生だとまともなメンテナンスはしてないでしょうし、私なら断りますけどね。 そういった車でもベース車両として欲しがっている方が世の中にはいますので、引き取り手を探した方がいいと思います。
2710日前view6
全般
11
Views
質問者が納得?? FDのフロントにドライブシャフト? 後輪駆動車のフロントドライブシャフトはありませんよ。 あなたも友人も整備についてよく判らない様なので、とりあえず行きつけの整備工場又はディーラーに行って見積をとって貰って下さい。
2866日前view11
全般
14
Views
質問者が納得RX7のオイルポンプ故障した。対策は? 純正新品購入して交換する! 激安!品質最高!ポン付け簡単作業!
2887日前view14
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

RX−7 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

RX−7 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する