Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
130
view
全般

いきなりですが、"クラフトマン LOCK音 Ver.2.2...

いきなりですが、"クラフトマン LOCK音 Ver.2.2"について質問お願いします。
ワイルドスピードに登場するドミニクの赤いFD RX-7に憧れて、 "クラフトマン LOCK音 Ver.2.2"を購入しましたがイマイチ設定がわかりません。
どなたか一番近い設定がわかる方いますか?
Yahoo!知恵袋 5670日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アンサーバックのチャープ音にこだわるものです。
この8年間、ありとあらゆるサイレン・コントローラー
を購入してきました。
もちろん、クラフトマンのver2.2とver2.3も
気なったので、購入しております。

それで、結論です。
クラフトマンの製品でも、やはり『あの音は出ません』
どんなにSW1、SW2を設定しても、
標準とリバースを切り替えても、無理なのです。
個人の五感の差はあれ、どう設定しようと、
少なくとも私には、映画の音には聞こえません。

質問者さん、私も色々なアメリカ映画に出てくる
『あのアンサーバック音』を追いかけ、かれこれ10年近く。
本当にすべての製品を買ってきました。
が、映画のアンサーバック音は、アフレコですので
やはり、どんな製品でも無理です。
バイパーやクリフォードのセキュティーをつけたからといって
『あの音』は出ません。
どんなにうたい文句で『あの音!キュンキュン』と書いて
あっても、ダメな製品が100%です。

では、どうするかですが・・・
セキュリティや電装に強いショップに相談し、
コントローラーの回路を作り変えてもらうか
もしくは、自作しかありません。
さらに、それにあわせたサイレン選びが必要です。
私は、色々調べながら、自分で回路を作り、
60セカンズや007の映画のような『キュン、キュン』
という音が出せるようになるのに、4年かかりました。

残念ですが、現状のVER2.2をこれからもお使いの
予定でしたら、ご自身で『これかな・・・』というところで
妥協するしかありません。
Yahoo!知恵袋 5665日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
6
Views
質問者が納得レース用でもない限り、一般的な移動車として使う程度で、25万円程度で直るなら修理した方が確実に安く済みます。 自動車は使っていればどこは故障するのは当たり前の事で、マメにメンテナンスしながら使っていく方がいいと思います。 たぶん学生だとまともなメンテナンスはしてないでしょうし、私なら断りますけどね。 そういった車でもベース車両として欲しがっている方が世の中にはいますので、引き取り手を探した方がいいと思います。
2741日前view6
全般
11
Views
質問者が納得?? FDのフロントにドライブシャフト? 後輪駆動車のフロントドライブシャフトはありませんよ。 あなたも友人も整備についてよく判らない様なので、とりあえず行きつけの整備工場又はディーラーに行って見積をとって貰って下さい。
2898日前view11
全般
14
Views
質問者が納得RX7のオイルポンプ故障した。対策は? 純正新品購入して交換する! 激安!品質最高!ポン付け簡単作業!
2918日前view14

関連製品のQ&A