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ヤマハドラックスタークラッシック400 型式4TR-106036 初...

ヤマハドラックスタークラッシック400
型式4TR-106036 初度登録が平成10年。
メーターが故障している。
ハンドルが少し曲がっている。 現在は、エンジンの音も良く、
運転してもハンドルの曲りも気が付かない程度です。
メーターは修理するつもりですが、微妙なハンドル曲りで
車検は通るものでしょうか。
メーター修理、ハンドルの修理の費用はいくら位かかるのでしょうか。
安く、親類から購入する予定です。

同じ機種のオートバイのことを
よく知っている方の意見を聞きたいと思います。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3308日前
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質問者が選んだベストソリューション
>ヤマハドラックスタークラッシック400
型式4TR-106036 初度登録が平成10年。

「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は
スポーツ、アウトドア、車> バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス
のほうが

ご質問のカテゴリ変更できますので
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと
Yahoo!知恵袋 3293日前
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質問者が納得12V車と仮定して、、、 例えば変換効率80%で出力100Wのインバーターなら入力電流は10.4A流れる。 同様に出力300Wなら31.3A流れる。 シガーソケットのアクセサリー電源は通常15Aだから、31.3Aも流れればヒューズが飛ぶ。飛ばなければ最悪配線が燃える。 ということで「車のバッテリーに直接つなぐことができる」のではなく、容量によっては「車のバッテリーに直接つながなければならない」のです。
2910日前view14
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質問者が納得VR2はパワートランジスターのバイアス電流調節用でしょう 余りクリティカルではありません >無入力状態で1時間程度通電してみてもヒートシンクはかすかに暖かい程度です。 >CDで入力して聴いてみても不具合はありません。 バイアスの調整は必要ないです バイアス電流が少なすぎると、小さな音の時に歪みます 多すぎると、無入力状態でもヒートシンクが熱くなります バイアス電流調節中にパワートランジスターを過電流で壊した方が結構な数います かくいう私もやりました 調整する必要がないのに、アンプ内部をいじく...
2974日前view12
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質問者が納得>ヤマハドラックスタークラッシック400 型式4TR-106036 初度登録が平成10年。 「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は スポーツ、アウトドア、車> バイク スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス のほうが ご質問のカテゴリ変更できますので http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html 2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと
3308日前view11
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質問者が納得モニター2台が同じ症状になるなら、原因は出力側。 DVDは正常。 この2点から考えれれことは、地デジチューナー関係の異常。
3542日前view15
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質問者が納得この類のIDを使う人は釣りかウソしか書けないニートだな
3732日前view31