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質問者が納得こんにちは。
まず…
残念ですが、ヒュンダイは10年前に、日本から撤退しましたので、アフターケアは期待出来ません。
大前提を先に言わせて頂きましたが…
まず駆動が、XGは三菱ディアマンテベースなので、前輪駆動。シーマは後輪駆動。
アッパーカーとして、静寂性能はシーマが優れています。
室内空間は前輪駆動であるXGが広く、またオプションの本革シート装着車であれば、一見豪華には見えますが、日産の上位車種であるシーマと比べると見劣りします。
。
エンジン特性はしては、XGはV6、3000とV6、250
4855日前view116
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質問者が納得クラウンが圧倒的に多い理由は、もともと設計段階で販売台数の大部分を占める法人用途(ショーファー用途)を念頭に置いて設計されている為です。
つまり、個人用途のドライバーズカーとしてよりも、企業の社用車として後席の居住性に重きを置いた設計が、タクシー用途にも向いているという事です。
対してGSはドライバーズカーとして前席重視の設計で、後席にゲストを長時間乗せる設計にはなっていません。
何より、スタイル重視の低い全高の為に、後席ドア開口高が、監督官庁で定めるタクシー用途車両基準を満たしておらず、タクシーとしての登...
4877日前view163
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質問者が納得私は、クラウンロイヤルサルーンーGのオーナーです(3000cc)
結論
圧倒的にクラウンです
問題になりません
25年前のクラウンのコマーシャルを知っていますか?
【いつかはクラウン】です
当時私は、クラウンのオーナーになる事をステータスシンボルと感じていました
その後其れが実現した時、幸せを実感したものです
乗り心地、運転のしやすさ、外観のスタイル、圧倒的パワー、内装の豪華さ、故障の極めて少ない信頼性
コレは、世界の他の有名メーカーと比べてもダントツでトップを独走しています
ベンツ、BMW、アメ車、欧州...
4881日前view135
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質問者が納得MTモード付きAT
・・・文字通り、手動で変速できるATです。
シフトレバー前後に動かしてUP・DOWN。
国産・海外かかわらず、どこのメーカーでもスポーティーグレードには当たり前についています。
ヒュンダイのMTは、自動車カタログで条件検索すれば調べられます。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html?opt=1&p=&price_min=%BB%D8%C4%EA%A4%CA%A4%B7&price_max=%BB%D...
5127日前view85
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質問者が納得撤退はご存知ですよね?車好きの自分からするとヒュウンダイに乗るくらいなら10年落ちのマーチに乗ります。性能や安全性などを語る以前に所有自体が恥ずかしいです。これだけ選択肢がある日本で何故にヒュンダイ??
5378日前view96