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ヒュンダイXGという大型セダンについて この車を中古で買おうと思いま...

ヒュンダイXGという大型セダンについて この車を中古で買おうと思います。
しかし、ヒュンダイのHPを見ると載っていません。
もう生産中止になったのでしょうか?

また、この車の評判・状況をお持ちの方、この車故障多いですか?
当方DIYで車の整備はエンジン載せ替えまでできるのですが、診断テスターがないと故障特定出来ない現代の車は手が出ません。
Yahoo!知恵袋 5768日前
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質問者が選んだベストソリューション
XGの生産は終了しています。これに取って代わったのがグレンジャーです。(日本でも販売されています)

余談を。グレンジャーという名前はヒュンダイ伝統の大型車に付けられた名称で、元は三菱デボネアの韓国版です。

デボネアの後継であるプラウディア(日本では販売・生産終了)も韓国でエクアスという名称で販売・生産続行中です。

XGですが、遠くデボネアをベースにしていると考えられ、デボネアの4ドアハードトップといった感じでした。
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質問者が納得こんにちは。 まず… 残念ですが、ヒュンダイは10年前に、日本から撤退しましたので、アフターケアは期待出来ません。 大前提を先に言わせて頂きましたが… まず駆動が、XGは三菱ディアマンテベースなので、前輪駆動。シーマは後輪駆動。 アッパーカーとして、静寂性能はシーマが優れています。 室内空間は前輪駆動であるXGが広く、またオプションの本革シート装着車であれば、一見豪華には見えますが、日産の上位車種であるシーマと比べると見劣りします。 。 エンジン特性はしては、XGはV6、3000とV6、250
4663日前view116
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質問者が納得クラウンが圧倒的に多い理由は、もともと設計段階で販売台数の大部分を占める法人用途(ショーファー用途)を念頭に置いて設計されている為です。 つまり、個人用途のドライバーズカーとしてよりも、企業の社用車として後席の居住性に重きを置いた設計が、タクシー用途にも向いているという事です。 対してGSはドライバーズカーとして前席重視の設計で、後席にゲストを長時間乗せる設計にはなっていません。 何より、スタイル重視の低い全高の為に、後席ドア開口高が、監督官庁で定めるタクシー用途車両基準を満たしておらず、タクシーとしての登...
4685日前view163
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質問者が納得私は、クラウンロイヤルサルーンーGのオーナーです(3000cc) 結論 圧倒的にクラウンです 問題になりません 25年前のクラウンのコマーシャルを知っていますか? 【いつかはクラウン】です 当時私は、クラウンのオーナーになる事をステータスシンボルと感じていました その後其れが実現した時、幸せを実感したものです 乗り心地、運転のしやすさ、外観のスタイル、圧倒的パワー、内装の豪華さ、故障の極めて少ない信頼性 コレは、世界の他の有名メーカーと比べてもダントツでトップを独走しています ベンツ、BMW、アメ車、欧州...
4689日前view135
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質問者が納得MTモード付きAT ・・・文字通り、手動で変速できるATです。 シフトレバー前後に動かしてUP・DOWN。 国産・海外かかわらず、どこのメーカーでもスポーティーグレードには当たり前についています。 ヒュンダイのMTは、自動車カタログで条件検索すれば調べられます。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html?opt=1&p=&price_min=%BB%D8%C4%EA%A4%CA%A4%B7&price_max=%BB%D...
4935日前view85
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質問者が納得撤退はご存知ですよね?車好きの自分からするとヒュウンダイに乗るくらいなら10年落ちのマーチに乗ります。性能や安全性などを語る以前に所有自体が恥ずかしいです。これだけ選択肢がある日本で何故にヒュンダイ??
5186日前view96

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