XG
x
Gizport

XGの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2819view
17人がこの製品について質問しました。
17人の問題が解決しました。
型番・モデル名
XG
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
116
Views
質問者が納得こんにちは。 まず… 残念ですが、ヒュンダイは10年前に、日本から撤退しましたので、アフターケアは期待出来ません。 大前提を先に言わせて頂きましたが… まず駆動が、XGは三菱ディアマンテベースなので、前輪駆動。シーマは後輪駆動。 アッパーカーとして、静寂性能はシーマが優れています。 室内空間は前輪駆動であるXGが広く、またオプションの本革シート装着車であれば、一見豪華には見えますが、日産の上位車種であるシーマと比べると見劣りします。 。 エンジン特性はしては、XGはV6、3000とV6、250
4647日前view116
全般
163
Views
質問者が納得クラウンが圧倒的に多い理由は、もともと設計段階で販売台数の大部分を占める法人用途(ショーファー用途)を念頭に置いて設計されている為です。 つまり、個人用途のドライバーズカーとしてよりも、企業の社用車として後席の居住性に重きを置いた設計が、タクシー用途にも向いているという事です。 対してGSはドライバーズカーとして前席重視の設計で、後席にゲストを長時間乗せる設計にはなっていません。 何より、スタイル重視の低い全高の為に、後席ドア開口高が、監督官庁で定めるタクシー用途車両基準を満たしておらず、タクシーとしての登...
4669日前view163
全般
135
Views
質問者が納得私は、クラウンロイヤルサルーンーGのオーナーです(3000cc) 結論 圧倒的にクラウンです 問題になりません 25年前のクラウンのコマーシャルを知っていますか? 【いつかはクラウン】です 当時私は、クラウンのオーナーになる事をステータスシンボルと感じていました その後其れが実現した時、幸せを実感したものです 乗り心地、運転のしやすさ、外観のスタイル、圧倒的パワー、内装の豪華さ、故障の極めて少ない信頼性 コレは、世界の他の有名メーカーと比べてもダントツでトップを独走しています ベンツ、BMW、アメ車、欧州...
4674日前view135
全般
85
Views
質問者が納得MTモード付きAT ・・・文字通り、手動で変速できるATです。 シフトレバー前後に動かしてUP・DOWN。 国産・海外かかわらず、どこのメーカーでもスポーティーグレードには当たり前についています。 ヒュンダイのMTは、自動車カタログで条件検索すれば調べられます。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html?opt=1&p=&price_min=%BB%D8%C4%EA%A4%CA%A4%B7&price_max=%BB%D...
4920日前view85
全般
96
Views
質問者が納得撤退はご存知ですよね?車好きの自分からするとヒュウンダイに乗るくらいなら10年落ちのマーチに乗ります。性能や安全性などを語る以前に所有自体が恥ずかしいです。これだけ選択肢がある日本で何故にヒュンダイ??
5171日前view96
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

XG のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

XG の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する