Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

至急の質問です。トヨタシエンタのバッテリーについて トヨタシエンタ(...

至急の質問です。トヨタシエンタのバッテリーについて トヨタシエンタ(形式CBA-NCP81G、初年度登録H16年5月)のバッテリーを交換しようと思い、ネットでスペックを確認したところ、いずれでも「R」規格でしたが、現在搭載されているものを確認したところ「55B24L」と、「L」規格が搭載されていました。これはどういうことでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4729日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現状、L規格で搭載されているので有れば、L規格へのバッテリーの交換でしょう。実際に現物確認したのであれば、端子配線の余裕分も判ると思いますので、スペック云々では無いですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得トヨタは簡単にリコール隠し、放置する会社なんですよ? そんなことは日常茶飯事です。 オイルの減りがとても早いのもトヨタ。 僕のヴィッツもそうでしたよ。
2990日前view8
全般
15
Views
質問者が納得去年12月納車のガソリン車のG(2WD)でエアイエロー乗りです。 今のところ故障・トラブルもないですね。 公式なものも↓ぐらいです。 https://toyota.jp/recall/campaign/160204_2.html 街乗りと片道300キロ程度の旅行を数回した程度ですが 足回りもこれといって不満の出ない程度ですね。 ただ、ボディ形状もあるので多少横方向には振られるかな? とは思いますが、適度な柔らかさで不快ではないです。 この車の前はインプレッサスポーツワゴン(NA)でしたが 安定感や高速走...
3010日前view15
全般
17
Views
質問者が納得現状を見ての通り、実際はトヨタのシエンタしか売れていないと言えるでしょう。 車の仕上がりに関しては企業体質の問題が大きく影響しています。 トヨタは品質重視、ホンダは利益重視、このようにハッキリと企業ポリシーが分かれています。 経営状態が苦しいと、品質を落とし利益重視に走るのはどこの企業も同じと言えるでしょう。 大企業であるトヨタには余裕がありますが、零細企業のホンダは長期不良在庫を大量に抱えるほど車が売れず苦境を強いられているのが現状です。 どのメーカーであろうと良い車を作れば不良在庫は抱えないもので...
3027日前view17

取扱説明書・マニュアル

19376view
http://toyota.jp/.../sienta_201202.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A