Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
109
view
全般

質問です 予算130万円前後 30セルシオと w210ベンツ s...

質問です
予算130万円前後
30セルシオと
w210ベンツ s320
皆さんだったらどちらを購入しますか?
値段的に距離も年式もあまり変わらないと思います
グレードと装備さえ気にしなければ…

自分の考えは
セルシオ
良い点
・トヨタの安心感
・社外品が多い
嫌な点
・乗ってる人が多いので個性を出すのに金がかかる
ベンツS
・まずブランド
・現在前々のEを乗っておりドッシリ感に惚れた
嫌な点
・万が一の故障が高い
・社外品が少なくイジリにくい
皆さんどうでしょう?
ベテランの方々の意見聞きたいです
Yahoo!知恵袋 5380日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
間違いなく30です。
(特に前期同士は比べ物にならないです)
圧倒的な故障の少なさにクオリティが断然上です。また4300と3200ではまるっきりエンジンが違いますので高速時はストレスを感じます。
買い取りもS320は酷いですし街中でもほとんど見ない状況からも買うメリットは殆ど無いと思います。メルセデスはとても好きですがこの場合は…と言う解釈です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
23
Views
質問者が納得セルシオはスロットルボディ関係に、何らかしらの異常があると、 それらが点灯しますね。 そのうちエンジンの調子が悪くなる可能性がありますので、 自己診断機能を試してみるか、 ディーラーで点検したほうが良さそうです。
3059日前view23
全般
15
Views
質問者が納得古臭いし、衝撃吸収ボディー構造、燃料漏れ防止樹脂製タンク、追突防止レーダ自動ブレーキ、アクセルブレーキ踏み間違い防止装置,ABS装置、トランクションコントロールなどの安全対策が不十分ですので任意保険の安全装置割引が受けられない わずかなお金で安全を買う時代です、古い車で怪我をしたり人生を棒に振るのはあなたです
3382日前view15
全般
150
Views
質問者が納得これは全然違いますよ。簡単に言うとクリヤーの塗膜が強固で厚いですね。 実際に同じ色で見比べれば違いは歴然としていますよ。
3675日前view150
全般
128
Views
質問者が納得確か当時、チェイサーはスポーティ、クレスタはゴージャス、マーク2は…忘れました。だったので高級路線だったかもしれませんよ。
3732日前view128
全般
161
Views
質問者が納得10セルシオが発売された1989年10月のモデルに花火の設定がどのグレードにもなかったと思います。同時期に発売されたクラウンロイヤルサルーンの上級グレードには純正ナビが設定されていました。 セルシオが始めた純正ナビを装着したのは1992年8月にマイナーチェンジされたモデルでオプション設定でGPSボイスナビで価格が90万円しました。この時期の純正ナビはCDで使い物になりませんでした。
3853日前view161

関連製品のQ&A