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20セルシオ前期型を知人に譲ってもらいました。 フルノーマルCグレー...

20セルシオ前期型を知人に譲ってもらいました。
フルノーマルCグレードでトヨタで整備をして大切に乗られていたようですが一時抹消にして今まで2年間放置していたそうです。
新しい車を購入したので廃車にする予定 だったそうですが、エンジンもかかり普通に走ります。
特に故障もしていませんが私がバッテリーが弱い状態でエアサスを操作したのでエアサスが完全に下がっていないのに
完全に下がっていることになってしまい位置設定がくるってしまいました。
自分直す方法はないでしょうか?
セルシオが好きなので車検を取って乗ろうと思っています。
前のオーナーさんはきちんと整備されているようでタイミングベルト、オイルなどの消耗品はすべて2年前に交換しているようです。他に一度、事故を起こしてフロントの部分をすべて交換しているようです。
2年間放置していたので乗り出す前に何かしておいた方が良いことはないでしょうか?
現在、オイル類はすべて交換済みです。
Yahoo!知恵袋 4175日前
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バッテリーが弱ってるからと言って設定自体が狂う事はありませんよ。
エンジンを掛け規定電圧あれば、正常な位置に戻ります。
トヨタに行ってリセットして貰って見て下さい。直るかも?

それでも戻らないのなら、何処かに不具合が出てきてるのかも?
長時間駐車していたら車高が下がってるとか、下がった車高が上がらない又は均等に上がらないとかは怪しいですね。
壊れるとかなり高額な修理費が必要になります。

>2年間放置していたので乗り出す前に何かしておいた方が良いことはないでしょうか?

もう一度考え直すこと。
20セルシオ前期はセルシオの中でも一番安価に作られてる車です。初期型と比べてもあらゆる点で劣ります。
今後同じ金を掛けるのなら10セルシオの方が良い。
10の静けさは20にはありません。滑るようななめらかさも有りません。燃費の悪さも20には負けません。
って大きなお世話でしたw
Yahoo!知恵袋 4175日前
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質問者が納得セルシオはスロットルボディ関係に、何らかしらの異常があると、 それらが点灯しますね。 そのうちエンジンの調子が悪くなる可能性がありますので、 自己診断機能を試してみるか、 ディーラーで点検したほうが良さそうです。
3120日前view23
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質問者が納得古臭いし、衝撃吸収ボディー構造、燃料漏れ防止樹脂製タンク、追突防止レーダ自動ブレーキ、アクセルブレーキ踏み間違い防止装置,ABS装置、トランクションコントロールなどの安全対策が不十分ですので任意保険の安全装置割引が受けられない わずかなお金で安全を買う時代です、古い車で怪我をしたり人生を棒に振るのはあなたです
3443日前view15
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質問者が納得これは全然違いますよ。簡単に言うとクリヤーの塗膜が強固で厚いですね。 実際に同じ色で見比べれば違いは歴然としていますよ。
3736日前view150
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質問者が納得確か当時、チェイサーはスポーティ、クレスタはゴージャス、マーク2は…忘れました。だったので高級路線だったかもしれませんよ。
3793日前view128
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質問者が納得10セルシオが発売された1989年10月のモデルに花火の設定がどのグレードにもなかったと思います。同時期に発売されたクラウンロイヤルサルーンの上級グレードには純正ナビが設定されていました。 セルシオが始めた純正ナビを装着したのは1992年8月にマイナーチェンジされたモデルでオプション設定でGPSボイスナビで価格が90万円しました。この時期の純正ナビはCDで使い物になりませんでした。
3914日前view161

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