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9/21の大雨で車が 走行中に水かさが増えて、タイヤホイールの中心付...

9/21の大雨で車が 走行中に水かさが増えて、タイヤホイールの中心付近まで来た段階で

急にエンジンがストップしてしまいました。

4時間後にレスキューされて、修理工場へ運ばれましたが

エンジンキーを修理工場の人が始動セルスターター位置まで回したら

「キュルキュル」とセルは回りました。

計器もエラー表示されていません。

個人的にはデスビーと思うのですがトヨタに詳しい方の意見を教えてください

車は、平成10年式のタウンエースノア ロードツアラー Ⅱ 4WDモデルのGです。

(CR50型)
Yahoo!知恵袋 4811日前
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質問者が選んだベストソリューション
デスビが怪しいと思う根拠は何でしょうか?

CR50はディーゼルエンジンなので、デストリビューターは付いていないと思いますよ。

ガソリンエンジンのSR50だったとしても、ダイレクトイグニッションなのでデストリビューターは付いていません。

タウンエースノアはエンジンを含めて高い位置にありますので、そんなに浸水したとは考えられないのですが。

ダイアグノーシスで異常がないなら、普通にエンストのチェックをしていくしかないでしょうね。

そこは実際にご覧になっている整備士さんに任すしかないでしょうし、それが一番確実だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4809日前
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質問者が納得7年落ち、または10万キロ以上の過走行は査定金額がつきません。 下取りで5万円つけばいいほうなのでは?
4674日前view169
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4776日前view193
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4779日前view149
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