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スズキパレットLimitedⅡとトヨタパッソ1.0X"Yu...

スズキパレットLimitedⅡとトヨタパッソ1.0X"Yururi"、どちらを選ぶか迷っています。
車に詳しい方、どちらかのユーザーの方、選ぶ際のアドバイスをお願いいたします。 今迄三菱ミニカに15年乗っていました。
遠出はほとんどせず、主に病院の送迎や市内を走り回る程度です。
買い替えにあたり、
・軽自動車
・雪国なので四駆
・足腰の不自由な年寄りが乗り降りしやすそうなスライドドア
で探したら特別仕様車のパレットリミテッドⅡをすすめられました。おまけで冬タイヤが付くそうです。
見積もりでは、ある程度の装備がついて約157万円でした。

ただ、形のは丸い感じが好きなのでパッソの方が気に入っていて、見積もりをだしてもらったら
特別仕様車のパッソYururiがほぼ同じくらいの金額だったので決めかねています。

販売店の意見は装備が良いし、冬タイヤもおまけでつくし車自体も良い車なのでパレットをすすめられましたが、
パッソのユーザーレビューをみたらパッソもなかなか良い評価で軽自動車と迷っているなら断然パッソが良いと出ていたので
トヨタだし、普通車だけど小さくて形も好みのパッソも捨てがたく決断できません。
実用性で選ぶか好みで選ぶか、迷っています。
Yahoo!知恵袋 4489日前
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質問者が選んだベストソリューション
奥さんがパレット乗っててたまに運転することあります。
また、パッソもレンタカーで乗ったことがありますので、コメント書きます。

まず実用性としてはパレット。
スライドドアは使い勝手が良く、足腰不自由な方でも乗り降りは楽です。
また税金も安いし、維持費も安いのが利点。
遠出しないのなら十分。装備も多彩なので文句はない。

パッソの場合は、横幅はパレットより広いが後部座席はパレットより狭い。
また乗り降りに関しては車体が低いせいもあり、少し難。
病院送迎用としては不向き。
坂道では正直 660の軽と1000のパッソは正直同じレベルの走り。
燃費もう~ん・・パレットの方がいい。
軽より1000ccの方が燃費が良いなんていう、レビューなどありますが、アレはデマ。
だったら売れてるはずだが、街中走ってもパッソは余り見かけない。
また税金も高い。
自動車税軽が7200円に対し、パッソは29500円に跳ね上がる。たった340ccの差でも。

個人的な意見としては、
装備多彩で扱いやすく、実用性があり、維持費が安いパレットを選ぶほうが得策かと思う。
Yahoo!知恵袋 4484日前
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質問者が納得よろしくお願いします そもそもアンプ内臓サブウーハーには 音の信号を取る為に スピーカー配線からと RCA配線の2つあります スピーカー配線は増幅しており 音質的にもノイズ的にも RCAの方が良いでしょう しかしデッキにRCA出力が無い場合は スピーカー配線しかありません 音質ですが 元々アンプ内臓サブウーハーですので 低域の音質しか出力されません スピーカー配線から信号を 取るだけですので 他の純正スピーカーからは 普段通りの音質です 参考になれば幸いです m(_ _)m
4394日前view641
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2733日前view5
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2758日前view11
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質問者が納得HDDナビを総額5万円くらいで収めようと思いますと、それこそ10年前くらいのナビになると思われます。 ネットなどでカーナビを購入し、買ったお店で付けてもらうのも一つの手ですが、中古に入札する段階である程度知識が無いと失敗します。 5万円予算があるのでしたら、現在のナビを修理するのも有りです。
2920日前view23

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../passo_201007.pdf
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