Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
90
view
全般

どちらがよいか悩んでます 両車の欠点を教えてください 参考にします ...

どちらがよいか悩んでます
両車の欠点を教えてください
参考にします
BMW650iカブリオレ
日産35GT-Rpremium

予算は600です
この金額で年式を考えてます
車=足=玩具
でもあります
因みに参考に
10年の車歴です
マークⅡ
Y-31セド
Y-31シーマ
マークX
ACCORD
キャデラックフリートウッド
ソアラ
W210
W220
クライスラー300C
センチュリー
AHR20エスティマハイブリッド
LS460
20CROWNロイヤル
シトロエンC6

です。
こんな私に上記どちらがお勧めですか?
因みにサブで使います
維持費や性能など参考にしたく
よろしくお願い致します

Yahoo!知恵袋 4713日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
予算が600との事なので、BMWの方が良いでしょう。
性能においてはGTRの方がすべて上回っていると思いますが、維持費が半端無いです。

が、10年でかなり乗り換えているようなので長く乗らないのであればGTRでも良いのかな?と思います。

補足≫タイヤ交換で四本同時交換専用タイヤ必須で数十万とかですからね。35GTRは特別な車と考えた方が宜しいかと思います。
パットとかも長寿命ですがローターセット交換で数十万かかります。
その点650は普通の車ですから、基本的な維持費は安くなります。2年しか乗らないにしても足に使うのであればGTRならタイヤ交換1回で650の重整備してもお釣りが来るくらいではないでしょうか?その辺覚悟して乗るならGTRでも良いのかな?と思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4705日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4613日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3038日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3082日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3199日前view25

取扱説明書・マニュアル

4315view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A