Q&A
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。
交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました
IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。
ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ
IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4740日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。
自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。
リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3165日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って…
シーマ好きなんだなー…としか思わないょ
好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3209日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3326日前view25
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
シーマ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く