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Y33シーマ前期型のマルチなしに乗っているのですが、この車に後期型の純正マルチ(ナビなし)か日産純正の2DINのナビを取り付ける事は出来るのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4720日前
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質問者が選んだベストソリューション
結論から言うと、マルチの移植は可能です。
全部新品を使って取り付けた場合、150万円位かかります。
なので、後期型の部品取り車を一台購入し、移植すると良いでしょう。
部品取り車が5万円だったとして、移植手数料が5万~10万円。
部品取り車を解体に出すと3万くらいで売れるので、上手く行くと7万から12万円位で取り付けできるでしょう。
工賃の差はスキルの差。
うちの場合だと、部品取り車があるなら5万円で移植できます。

なので、2DINの社外ナビを装着する方が良いかもしれません。
最新の2DINナビだと、地デジでしょうし。
Yahoo!知恵袋 4714日前
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質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4613日前view1668
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質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3038日前view19
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質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3082日前view21
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3199日前view25

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
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