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hf50シーマについて質問です。社外のエアクリをいれたいんですが、設...

hf50シーマについて質問です。社外のエアクリをいれたいんですが、設定がなく、色々調べたら他の車種流用してる人がいました。日産のどの車種から流用したのでしょうか?分かる方いましたら教え て下さい。ちなみに33シーマのターボ用のエアクリは合いませんでした。
Yahoo!知恵袋 4040日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正交換タイプ?
BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン シーマ HF50 VQ30DET 01/01〜05/04 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SN-24B AY120-NS001 4095 59515
http://www.coneco.net/s/id_253983710

キノコタイプなら、SRエンジン用が合いますよ。
見た目が良く安価なのは、HPI製ですね!
コットンとSUSメッシュが選べます。
http://www.hpi.co.jp/?cate=engine&p=megamax_air_cleaner

補足
日産のエアフロのφ数は相互性があるので、径が合えば大抵のモノは取り付け可能です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/712768/car/607200/1451351/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/910426/car/757815/profile.aspx

※画像はブリッツのエアクリです。
Yahoo!知恵袋 4038日前
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質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4738日前view1668
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質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3163日前view19
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質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3207日前view21
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質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3324日前view25

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
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