Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

初代ホンダ・シティにお乗りになった方々に質問します。 シティ・EとE...

初代ホンダ・シティにお乗りになった方々に質問します。
シティ・EとE1というグレードには、オプション設定で燃費が計れる"エレクトロニック・ナビゲータ"という物があった様ですが、使 ってみた感じはどうだったでしょうか!?
何分にも30年近いも昔の車種なのですが、自分が卒業して初めて購入した車が中古のシティ・ターボだった事もあり、気になったもので質問してみました。
Yahoo!知恵袋 4124日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
20年くらい前に乗ってたアコードに同じ名前のインジケーターがついてました。
ただのデジタル表示の燃料計です。たいそうなものではありません。
ガス欠防止には役立ってたと思います。
残量以外にも何か表示できたはずですが切り替えが面倒なのでいつも残量表示にしてました。
Yahoo!知恵袋 4117日前
シェア
 
回答頂きありがとうございます。質問自体がマニアックだったので、回答は無いものと思っていました。調べてみたら当時のアコードやプレリュードにも設定があった様ですね。
質問者 4117日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
4
Views
質問者が納得日本のハイブリッド車対応動作確認済 アプリケーションなのか?
3535日前view4
全般
50
Views
質問者が納得部品取りに2台ほど買うとか! 現在ほとんどCITY自体あまり見ません それにホンダは部品ストックが悪い 以前シビック持ってた時は部品無くて廃車 あんな一杯走ってた国民車なのに、部品がホンダには無い。 トヨタを見習えです 壊れて部品確保できない時は諦めて廃車って割りきれば良いのでは? うん良く代用出来る部品見つかればラッキー!ってね! 私の経験では、部品最後の1個でしたって時は神の助けだーって天を仰ぎました。 無い部品は、必死でネット探したり中古部品屋探したり、そりゃー半端無い労力使いましたよ。 ...
3695日前view50
全般
86
Views
質問者が納得20年くらい前に乗ってたアコードに同じ名前のインジケーターがついてました。 ただのデジタル表示の燃料計です。たいそうなものではありません。 ガス欠防止には役立ってたと思います。 残量以外にも何か表示できたはずですが切り替えが面倒なのでいつも残量表示にしてました。
4124日前view86
全般
56
Views
質問者が納得硬派なスポーツカーは出ないでしょうね ホンダは路線変更しましたから... (..というより、儲からなければそんなくだらん商売止めるのが正しい経営方針だわな) 今度出るNSXは、高性能ではあってもソトイックさはカケラもないでしょう
4464日前view56

関連製品のQ&A