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現在 ホンダプレリュード(BB4)に乗っていますが 15年経過してまして、そろそろ次期愛車を検討中ですが、 ホンダさんは スペシャリティークーペを いつ頃 出すつもりなんでしょうか?
まったく 出すつもりはないのでしょうか?(^_^;)
Yahoo!知恵袋 5185日前
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質問者が選んだベストソリューション
出すつもりはなさそうです。
第一
その心臓はH22Aですね
FRMスリーブレス、クローズドデッキですから
レーシングスペックです
BB6ではオープンデッキの鉄シリンダーにコストダウンされてます
もしオイル消費に問題が無ければ末永く使うのが正解です
このエンジン(ブロック)に掛けたコストは相当ですよ
Yahoo!知恵袋 5185日前
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質問者が納得ショック上部3.0kg-m アッパー側5.0kg-m ショックとフォークの結合部4.4kg-m ロアアームとフォークの結合部6.5kg-m リア ショック上部、アッパー側同上 ショックとロアアーム結合部5.5kg-m プロでもいちいちトルクで測定なんてしない部分ですが・・・
3340日前view18
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質問者が納得ディーラーに持って行ってください。
3732日前view22
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4537日前view162
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質問者が納得壊れた方もいますし、壊れなかった方も回りにいますので はたして壊れやすいのか、壊れにくいのかは判りませんが、 修理がやっかいなのは間違いありません。 ディーラーでも4WSシステムをいじり慣れた方はほとんどいません。 特に4thから電子デバイスになったので故障箇所の特定がやっかいです。 低速で効く4WSもいいですが、中高速で効くATTSの方がお勧めですよ、後期型なら故障は少ないですし。
4588日前view115
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質問者が納得気温差による金属の大きさの変化でなったりならなかったりです。 ダウンサスでどこかしらに負担がかかっているのだと思います。 見ないと実際のところ分かりませんが、ドライブシャフトではないかと推測します。
4623日前view121

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