Q&A
全般
18
Views
質問者が納得ショック上部3.0kg-m
アッパー側5.0kg-m
ショックとフォークの結合部4.4kg-m
ロアアームとフォークの結合部6.5kg-m
リア
ショック上部、アッパー側同上
ショックとロアアーム結合部5.5kg-m
プロでもいちいちトルクで測定なんてしない部分ですが・・・
3368日前view18
全般
162
Views
質問者が納得>平成2年型ホンダBA5「プレリュードSi-TCV」の
燃料メーターの針が突然不動になりました
リアシート下の
燃料タンクの中にある
燃料ゲージのフロートが経年劣化で
穴、ヒビなどが入り
フロートが沈んで正常な指針を示さない場合があります
4566日前view162
全般
115
Views
質問者が納得壊れた方もいますし、壊れなかった方も回りにいますので
はたして壊れやすいのか、壊れにくいのかは判りませんが、
修理がやっかいなのは間違いありません。
ディーラーでも4WSシステムをいじり慣れた方はほとんどいません。
特に4thから電子デバイスになったので故障箇所の特定がやっかいです。
低速で効く4WSもいいですが、中高速で効くATTSの方がお勧めですよ、後期型なら故障は少ないですし。
4617日前view115
全般
121
Views
質問者が納得気温差による金属の大きさの変化でなったりならなかったりです。
ダウンサスでどこかしらに負担がかかっているのだと思います。
見ないと実際のところ分かりませんが、ドライブシャフトではないかと推測します。
4652日前view121
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
プレリュード のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
プレリュード の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く