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マツダトリビュート(2004年式)中古車査定お願いします。 当方、北...

マツダトリビュート(2004年式)中古車査定お願いします。 当方、北海道在住です。
走行距離の割には安いような気がしますが、
こんなもんでしょうか?

<車情報>
マツダ トリビュート LX 4WD
年式:2004(H16)
車検なし
エンジン:ガソリン
排気量:2300cc
駆動方式:4WD
走行距離:28000km
ミッション:コラムAT
ドア枚数:5枚
修復歴なし
整備あり
保証付き:1年(走行距離制限なし)部分保証+延長保証(有料)
エアコン
パワステ
パワーウインドゥ
キーレス
エアロパーツ:リアスボイラー
アルミホイール:純正アルミ
エアバッグ:デュアルエアバッグ
ABS付き
デュアルエアバッグ ○
寒冷地仕様


価格
◇車両本体価格 1,220,000
◇諸費用計 118,366
-------------------------------------------------------------
お支払総額 1,338,366


<諸費用内訳>
自動車税額 7,500
自動車重量税 30,000
自賠責保険額 25,750
検査登録手続代行費用 16,350
車庫証明手続代行費用 14,018
納車費用 5,828
預り法定費用 検査登録 3,520
預り法定費用 車庫証明 2,750
預りリサイクル委託金相当額
・シュレッダーダスト料金 8,020
・エアバック類料金 2,370
・フロン類料金 2,030
・情報管理料金 230

以上、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4698日前
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質問者が選んだベストソリューション
車屋です。一物一価の中古車ですので高いとか安いとか一概には言えませんが、率直な感想を申しますと、そんな金額で売れるのが羨ましく感じます。
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質問者が納得本当は使うはずだった180万とトリビュートの53万の差額分を整備点検修理にあてる気持ちで買えば長〜く乗れるでしょう。 色に飽きたらオールペンもいいんじゃないですか?元々50万の車でリセールもクソもないですから大胆にやりましょう。
3051日前view26
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質問者が納得ATの分解整備をしていますが、特別な思い入れの無い車でしたら捨てたほうが安上がりです。 FrictionElementsの破損片が内部を走り回った末の現象ですから、ATFが付着する回路全ての≒0.008mm以上の破損片除去、と損傷部品~消耗品の交換が必要です。ただしCooler部は放熱優先で迷路的な設計となっている為に清掃は不可能...これは単品設定が無いのでRadiatorASSYで約15万円.... Dealerが40万と言ったのは、AT本体の交換のみです(たぶん)。 この作業の場合は、残った異物が...
3189日前view42
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質問者が納得※長文ですが、きっと為になる話です 冷静になってください。 それは本当に安くなってますか?限界ですか? 今スズキでは下取り対策として5・10万円の購入補助金を出しているはずです。 それは実際に車をスズキに渡さなくても車検証のコピーがあれば受けれます。その購入補助金を受けたうえで、トリビュートを高く買い取ってくれるところを探しましょう。先日(2015.7)友人が14年式の2WDトリビュート約9万キロを売りましたが17万くらいになったと言っていました。 そうなれば下取り対策購入補助金+トリビュートの買取金...
3375日前view31
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質問者が納得ハンドルのとられの原因は フロントのトー角のつき過ぎか キャスター角の左右差が大きいのではと思います 車を買った中古屋さんに サイドスリップテスターがあると思うので サイドスリップ調整でトー角を適正に調整し解消できるでしょう キャスター角の調整は アライメントテスターがなければ調整はできませんし トリビュートのフロントの足廻り形状によっては調整できないかもです だいたいの中古屋さんにはアライメントテスターが無いので 必然的にサイドスリップ調整での解消になるでしょう もしサイドスリップ調整でも解消...
3997日前view306
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質問者が納得会社にトリビュートがあったのですが、 やはり前輪付近から異音があり原因は、スタビリンクだったような気がします。 うちにも別のマツダ車(ミニバン)がありますがそちらもフロントあたりの異音があり、 スタビブッシュを交換しました。 質問文だけでは判断できませんが、スタビライザー付近が怪しいかな。 また、パワステポンプあたりでリコールも出ているので、 ディーラーで見てもらうことをお勧めします。
4471日前view679

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