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サイドブレーキの警告灯についてなんですが、最近走行中、ブレーキを踏ん...

サイドブレーキの警告灯についてなんですが、最近走行中、ブレーキを踏んだ時にたまにサイドブレーキの警告灯が点くようになりました。
ただし毎回ではなくたまにです。
サイドブレーキのスイッチかと思い、警告灯が点いてる時に何回か引いたり戻したりしても消えません。
消える時は自然と消える感じです。
これはなんの異常かわかる方いらっしゃいますか?

車は96y三菱エクリプススパイダーです。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4556日前
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質問者が選んだベストソリューション
>96y三菱エクリプススパイダー

ディスクパッドが減り
ディスクパッドの厚さが少なくなると
ブレーキオイルの油面が下がり

ブレーキマスターシリンダのフロートスィッチが入り
ディスクパッドが少ないですよと、サイドブレーキを戻しても
メーターのサイドブレーキの点灯により知らせています
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質問者が納得別にATだろうがMTだろうが、 自分が乗りたい車に乗るのが1番だと思いますしATでも楽しめますよ。 サーキット場にでもAT乗りが居ますしね。 飽きたらMTに載せ替えすれば いいじゃん
3105日前view13
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質問者が納得半透明のタンクはリザーバータンクで予備の冷却水のタンクです ラジエーター本体ではない ラジエーターキャップを空けて本体に水があるかを確認 ぼこぼこいってるならたぶん減ってます キャップや経路が正常だと減った時には負圧でリザーバーから吸いますが、各部に不具合があれば吸い込まない リザーバーに水があっても意味がないです 単純なのではキャップの不具合でキャップ交換で直ります どこかから漏れてるなら箇所しだい でも、体感できる症状がないならエンジン本体は大丈夫だと思いますよ 熱い時にキャップを開ける時はボロ布を被...
4214日前view108
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質問者が納得ルームランプ連動で良いのなら・・・ 三菱のカーテシ(ルームランプ)はマイナスコントロールです。 この場合、プラスは常時電源になり、ルームランプのスイッチでマイナスをON-OFFするようなイメージです。 ルームランプスイッチのマイナスはETACSと言うヒューズボックスの裏にあるEUCに戻ります。 ですので、常時電源(①につなぐと常時イルミがつきっぱなしになる線)からプラスを取り、マイナスはルームランプからETACSへ落ちる途中に割り込ませるようになります。 ETACSはヒューズなどついておらず無防備です...
4484日前view86
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質問者が納得私はAVN-V01を使ってますが結構満足してます。 別の車にはMRZ-99を使ってますが較べようもないほどエクリプスがいいと思います。 TVの映りもアンテナの感度もエクリプスが良いですね。 SDナビはItuneで一々車の中でCD録音しなくてもいいし、USB・SD・DVD・Iphoneと付いているので 何ら問題はありません。 エクリプスAVN-G01をお奨めします。
4563日前view59
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質問者が納得>96y三菱エクリプススパイダー ディスクパッドが減り ディスクパッドの厚さが少なくなると ブレーキオイルの油面が下がり ブレーキマスターシリンダのフロートスィッチが入り ディスクパッドが少ないですよと、サイドブレーキを戻しても メーターのサイドブレーキの点灯により知らせています
4556日前view76

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