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三菱電機製ETCユニット「EP-739」に連動可能なナビを探していま...

三菱電機製ETCユニット「EP-739」に連動可能なナビを探しています。 現在、上記機種を単体で使用中ですが、車両入れ替えに伴いナビも新規購入の予定です。
できれば連動機能を使用したいと考えていますが、量販店で質問したところ「三菱重工製」なら連動できても、「三菱電機製」は連動できるものが無いと言われました。ネットで調べても、はっきり「使える」とは書いていませんし、社外の接続ケーブルなどで何とかならないものかと思案中です。
アルパイン・クラリオン・パナソニック・エクリプス等で連動可能な機種を教えてください!
Yahoo!知恵袋 5108日前
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質問者が選んだベストソリューション
三菱電機製ETCと連動できるのは三菱電機とカロッツェリアのナビだけです。三菱電機同士であれば標準のケーブルで接続できますが、カロとの接続ケーブルは一般には売っていないのでヤフオクで探して下さい。
Yahoo!知恵袋 5102日前
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質問者が納得別にATだろうがMTだろうが、 自分が乗りたい車に乗るのが1番だと思いますしATでも楽しめますよ。 サーキット場にでもAT乗りが居ますしね。 飽きたらMTに載せ替えすれば いいじゃん
3105日前view13
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質問者が納得半透明のタンクはリザーバータンクで予備の冷却水のタンクです ラジエーター本体ではない ラジエーターキャップを空けて本体に水があるかを確認 ぼこぼこいってるならたぶん減ってます キャップや経路が正常だと減った時には負圧でリザーバーから吸いますが、各部に不具合があれば吸い込まない リザーバーに水があっても意味がないです 単純なのではキャップの不具合でキャップ交換で直ります どこかから漏れてるなら箇所しだい でも、体感できる症状がないならエンジン本体は大丈夫だと思いますよ 熱い時にキャップを開ける時はボロ布を被...
4214日前view108
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質問者が納得ルームランプ連動で良いのなら・・・ 三菱のカーテシ(ルームランプ)はマイナスコントロールです。 この場合、プラスは常時電源になり、ルームランプのスイッチでマイナスをON-OFFするようなイメージです。 ルームランプスイッチのマイナスはETACSと言うヒューズボックスの裏にあるEUCに戻ります。 ですので、常時電源(①につなぐと常時イルミがつきっぱなしになる線)からプラスを取り、マイナスはルームランプからETACSへ落ちる途中に割り込ませるようになります。 ETACSはヒューズなどついておらず無防備です...
4484日前view86
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質問者が納得私はAVN-V01を使ってますが結構満足してます。 別の車にはMRZ-99を使ってますが較べようもないほどエクリプスがいいと思います。 TVの映りもアンテナの感度もエクリプスが良いですね。 SDナビはItuneで一々車の中でCD録音しなくてもいいし、USB・SD・DVD・Iphoneと付いているので 何ら問題はありません。 エクリプスAVN-G01をお奨めします。
4564日前view59
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質問者が納得>96y三菱エクリプススパイダー ディスクパッドが減り ディスクパッドの厚さが少なくなると ブレーキオイルの油面が下がり ブレーキマスターシリンダのフロートスィッチが入り ディスクパッドが少ないですよと、サイドブレーキを戻しても メーターのサイドブレーキの点灯により知らせています
4556日前view76

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