Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
401
view
全般

中古車購入を検討してます。 現在貧乏なので、30~40万くらいの中古...

中古車購入を検討してます。 現在貧乏なので、30~40万くらいの中古の軽を探していた所、以下の車に出会いました

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 平成20年 5速マニュアル
走行距離76000km

装備
エアバッグ:運転席/助手席
パワーステアリング
エアコン
パワーウィンドウ
ABS

内装・外装
カーナビ:メモリーナビ他
TV:ワンセグ
オーディオ:CDまたはCDチェンジャー
ビジュアル:DVD再生
アルミホイール:14インチ
キーレス
ETC

修復歴あり(後ろのバンパー)

コミコミで35万です。5年は乗りたいと思ってます。これだけの装備が付いて、この価格は安いのかなと思ったのですが、どうでしょうか?相応ですか?
走行距離からして、すぐ故障してしまう?
そういった不安があるので、場合によってはローンで60万くらいの平成23年MRワゴンなども検討してます。

教えて下さい。宜しくお願いします!
Yahoo!知恵袋 2972日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修復歴があるから普通よりは少し安くなってるんだろうけどエッセのMTは楽しいし気に入ればいいんじゃないかと思うよ。
Yahoo!知恵袋 2929日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得音は実際にきかないとわからないけど、ウォーターポンプから音が出る事があります。整備工場で音を聞いてもらって下さい。
2742日前view5
全般
17
Views
質問者が納得修復歴があるから普通よりは少し安くなってるんだろうけどエッセのMTは楽しいし気に入ればいいんじゃないかと思うよ。
2972日前view17
全般
30
Views
質問者が納得平成19年式のエッセのライトイエロー? 中古の エッセカスタム(グレード)の ・内装部品 ・シート部品 探して変えて雰囲気・気分を 一新してみては 内装色関係が好みで無い場合 「染めQ」で色を変えることが可能 「染めQ」をハンドルに塗り 色を変えても、手には付かない塗装 シートの色は無理ですが シート形状 頭のヘッドレスト形状がまるで違います
2935日前view30
全般
29
Views
質問者が納得>あと、完全に上に上がりきると、一瞬、ドアの内張りがわずかですが >膨らみ、またすぐに元に戻ります(笑) これはありますね。 運転席のパワーウィンドウのスイッチASSYは交換してみた方がいいと思います。
3030日前view29
全般
20
Views
質問者が納得私はH21のクリッパーリオ、MTターボに乗ってます。軽貨物ベースなのでギヤ比がクソすぎて苛立ちますが一生変更する事ができないので我慢してます。が、やっぱり面白いですよターボの加速にMTは。
3185日前view20

関連製品のQ&A