Gizport
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ご回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 デミ...

ご回答、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

デミオスポルトは確かにハンドリングが良さそうで価格も割安ですが、 後輪のブレーキがドラム式なのが気になります。実際にブレーキのききは試乗しないと分かりませんが、スポーツモデルでドラム式はいかがなものかと思います。
コルトラリーアートは確かにターボでパワーはありますが、ベースのコルトの設計が古く、走行安定性も今一歩ではないかと思います。もちろんラリーアート専用にボディ補強や足まわりの強化はされていますが、ベース車の設計が古いためエンジンパワーに足まわりが負けている印象が拭えません。また、ランサーエボリューションの影に隠れてしまい、中途半端な印象です。もしラリーアートを買うならもっとお金を貯めてインプレッサSTI(ランエボは走行性能は高いがATで乗るべき車の印象が強いので自分の趣向には合いません)を買いたいです。(コペンも設計が古いですが、ダイハツのイメージリーダーで独自の魅力が多いので許します。)

よってデミオスポルトやコルトラリーアートは???です。
Yahoo!知恵袋 4617日前
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>スポーツモデルでドラム式はいかがなものかと思います。
全く関係しません
AE86とて競技車ベースのGTグレードはドラムブレーキで、そのままでレース車に使ってたヒトが殆どです

>ベース車の設計が古いためエンジンパワーに足まわりが負けている印象が拭えません。
新しいものが優れているとは限りません
新しいもので間違いなく優れているのは「ダウンサイジングによって製造単価が下がっている」ということだけです
オーバークオリティな分、古いモノの方が優れていることもあります

クルマはイメージでの偏見を持たず「乗ってから判断」すべきです
乗ってみないと悪いトコ(アクセル踏んだ時の反応とか、斜め後ろの視界が狭い・悪いとか..)は判りませんよ
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質問者が納得整備士をしています。 ATが滑っている状態になります。ATにも内部にクラッチがあり、それが滑っているのだと思われます。 買ったばかりであれば購入店で普通は保証修理してくれると思います。 修理はAT丸ごとの交換となり、部品代もですが交換に時間がかかるものなので購入店があまりよくないところであれば請求されるかもしれません。
2884日前view21
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質問者が納得半日も掛からないでしょう? ただ、あなたの車だけ預かってる訳じゃないでしょうからね。 1週間もあるのではないかと。 電話してみては?
2942日前view19
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質問者が納得インヒビタスイッチが故障しているのかもしれない。 例としてセルを入れてからブレーキを踏むとか きーを回してセルが回る前にセレクタを動かしたりすると こういう故障を招きやすいようです。 そのまま放置しとくと、多くはセルがダンマリになります。 キーが抜けなくなることもある。
3128日前view32
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質問者が納得コントロールCPUの不調の可能性もありますね。 ディーラーでないと対応できません。 CPUなら中古品で安く直せるけど、他だと高くつくだろうね。 ポンプもオクに出てたね。
3256日前view44

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../copen_1204.pdf
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