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HKS HKS RACING SUCTION RELOADED のフ...

HKS HKS RACING SUCTION RELOADED のフィルター交換について 定期交換でフィルターを交換するのですが、湿式・乾式どちらにするか迷っています。
どちらの方がエンジンへの負担は少ないのでしょうか?
ダイハツコペン・街乗り使用・HKSマフラー交換済み
Yahoo!知恵袋 4350日前
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質問者が選んだベストソリューション
負担の少なさでいえば湿式ですね。

湿式フィルターはスポンジの目の中に埃を閉じ込める機能のほかにオイルで埃を絡め取るという機能もあります。
それだけ集じん能力が高いという訳です。

集じん能力が高いということはエンジンに対する負担が少ないということになります。
Yahoo!知恵袋 4350日前
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質問者が納得整備士をしています。 ATが滑っている状態になります。ATにも内部にクラッチがあり、それが滑っているのだと思われます。 買ったばかりであれば購入店で普通は保証修理してくれると思います。 修理はAT丸ごとの交換となり、部品代もですが交換に時間がかかるものなので購入店があまりよくないところであれば請求されるかもしれません。
2814日前view21
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質問者が納得半日も掛からないでしょう? ただ、あなたの車だけ預かってる訳じゃないでしょうからね。 1週間もあるのではないかと。 電話してみては?
2872日前view19
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質問者が納得インヒビタスイッチが故障しているのかもしれない。 例としてセルを入れてからブレーキを踏むとか きーを回してセルが回る前にセレクタを動かしたりすると こういう故障を招きやすいようです。 そのまま放置しとくと、多くはセルがダンマリになります。 キーが抜けなくなることもある。
3058日前view32
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質問者が納得コントロールCPUの不調の可能性もありますね。 ディーラーでないと対応できません。 CPUなら中古品で安く直せるけど、他だと高くつくだろうね。 ポンプもオクに出てたね。
3186日前view44

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../copen_1204.pdf
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