Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
282
view
全般

香川県在住です。ルノー カングーに興味がわいていつか購入したいと思い...

香川県在住です。ルノー カングーに興味がわいていつか購入したいと思いいろいろ知恵袋を始めとして口コミサイトなどを調べてカングーとはどんな車かが多少わかってきたよ うなところですが新車購入するにあたってまず香川県にディラーがないことはわかったんですが隣県の徳島にありますがどなたか香川県在住で徳島のディラーで購入した方の購入したあとのメンテナンスや故障事例などなどなにか良いこと困ったことなんでもいいですので教えください。
Yahoo!知恵袋 3106日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
徳島のディーラーで購入したわけではないですが、カングー新車で買って五年保証つければその間は安心だと思います。

私も家からディーラーまで二時間の距離ですごく悩みました。
でも、何十台と試乗してカングーより欲しい車がなかったので買いました。

この辺では誰も乗っていません。
カングーどころかルノー車も月一回すれ違うかどうかってレベルです。

燃費が前の車より悪いことを除けばすべてにおいて満足です。

車内でお昼寝を全くしない子がカングーに乗るようになってから毎回眠るようになりました。
走行中振動が少ないのと静かなのがいいのかな?
気が付いたら寝てたって言います。

主人が日産シーマに乗ってますが、カングーのほうが乗り心地いいですよ。
シーマじゃ子供が眠りません。(まだ三歳で車の値段など理解出来ない)

それで最近私の車でばかり出掛けています。

試乗だけでもしてみてはどうでしょうか?

質問の内容からずれていてすみません。
Yahoo!知恵袋 3100日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得じゃきついかも 外車で200万って国産300万相当に金が出ていきます。 なので200万ではなく、300万の車を買う感じ(余裕が必要) 他の方も言っていますが、年30アレば余裕です(ある程度自分でメンテしてね) 車検10万+ストック20万 20万✕5年で100万 国産だって車検を二回すれば、あちこち問題出てきたりしますよ! それこそ今は不正やリコールの嵐ですから、信用なんて無いですし... 自分は2009カングーに乗っていますが、今のとこ故障はなし(リコール一回) 通うカーショップにカングー持ちの...
2777日前view16
全般
24
Views
質問者が納得>外車オーナーの方、維持は大変ですか? 私は2003年に新車で購入したVWに13年乗っていますが、維持が大変だと感じた事はありません。 普段のメンテはディーラー整備のみです。もちろん、パーツの交換は推奨時期にやっていますし、経年劣化が進んだ部品や摩耗した部品は早めに交換しています。 そのおかげで、故障らしい故障はありません。VWの純正パーツは2年保証なので、2年以内に交換したパーツが故障しても保証対応されます。国産車は長くても1年ですよね? >現在国産車しか乗ったことがありません。 >外車に乗ってみたい...
3005日前view24
全般
16
Views
質問者が納得徳島のディーラーで購入したわけではないですが、カングー新車で買って五年保証つければその間は安心だと思います。 私も家からディーラーまで二時間の距離ですごく悩みました。 でも、何十台と試乗してカングーより欲しい車がなかったので買いました。 この辺では誰も乗っていません。 カングーどころかルノー車も月一回すれ違うかどうかってレベルです。 燃費が前の車より悪いことを除けばすべてにおいて満足です。 車内でお昼寝を全くしない子がカングーに乗るようになってから毎回眠るようになりました。 走行中振動が少ないのと静...
3106日前view16
全般
27
Views
質問者が納得見た目がかわいくて買いましたが、走りは思ってた以上にしっかりしています。 一度カングーで高速試乗してみて下さい。 背が高いわりに風が強くても安定しているし、案外小回りもききます。 20年以上トヨタ車しか乗っていませんでした。主人はホンダと日産。 いろいろ試乗してみてカングーより楽しく運転できる車はなかったので決めました。 車内で寝ない子供がカングーで眠るようになったので、最近主人も私の車で出掛けたがります。 主人は、CIMA HYBRID VIP に乗ってますが、子供が毎回ぐずり絶対寝...
3108日前view27

関連製品のQ&A