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ルーテシアのインチアップ クルマをもらうことになり、初めてクルマを...

ルーテシアのインチアップ

クルマをもらうことになり、初めてクルマを所有するのですが、(ルノーのルーテシア2001年製RXT)タイヤが磨耗しており、 せっかく変えるならルーテシアのインチアップを考えております。
現車は、14インチのようですが、実際のところ何インチまでインチアップ可能でしょうか。
変えるホイールとしては、OZのミケランジェロ辺りを考えています。
輸入車をインチアップする際の注意点も教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5241日前
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質問者が選んだベストソリューション
185/55/15 175/55/15 あたりが無難なサイズでは(乗り心地やハンドリングに悪い影響が少ないサイズ)
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質問者が納得30万くらいでしょうね。
3101日前view47
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質問者が納得プジョー208のMTに乗っています。 壊れません。 特に燃費走行などしていませんが、購入後2年半の平均燃費は19km/Lを割り込んでいません。燃料タンクは50L入ります。 ドイツ車から乗り換えると、シートの良さに痺れると思います。 また足のしなやかさにも惚れるでしょう。 候補車がいずれもBセグなので、その身軽さ、曲がりの鋭さにもワクワクするかと思います。 そして、ドイツ車をしのぐ高速安定性。峠であのヒラヒラさを出しておきながら高速でのどっしり感をどうやって両立させているのか?これがフランス車の足のすごい...
3191日前view36
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質問者が納得下記のようにフランス車に20年乗ってます。 1996~2004.05: Citroen Xantia Break 2.0i 2004.05~2008.06: Renault Megane 2.0 Premium 2008.06~2015.03: Renault Megane 1.6 MT 2015.03~: Renault Lutecia 4 Zen 0.9T MT ちなみに、女房は下記に乗ってます。 2000~2007: Fiat Punto 1.2 ELX Speedgear 2007~2010....
3255日前view37
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質問者が納得「ルノー潰し」と捉えるのは、ちょっと極端な感じがしますが、新設定の208スタイル5MTは、かなり魅力的に感じますね。 個人的には、ルーテシア0.9ZENと従来の208 1.2アリュール5MTを比較すると、5ドアである分、ルーテシアの方が魅力的でしたが、208スタイルは、ようやく5ドアになったので、同等に感じられます。 0.9ZENがターボ付きなのに対して、スタイルMTはNAなので、パワーで差がありますが、車重が90kg軽いので、軽快感は同等でしょう。 また、0.9ZENのタイヤが16インチなのに対して、ス...
3311日前view26
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質問者が納得それでも買う人は買うのだ。 ある意味でそういう風評がオーナーを選り分ける。 オーナーになる資質があるかと試されるんです。 まあ今の仏車ならそうそうは壊れないけど所詮は異国の車です。 設計思想も交通環境も日本車とは全く違う。 ましてや絶対的な少数派です。 数の論理で言えば日本じゃ不利なのは当然です。 その差を楽しめないなら手を出すべきではないと思いますよ。 輸入車を選ぶってのは国際結婚に近い話です。 その差が面白いんです。
3312日前view33

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