Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1669
view
全般

リンカーンナビゲーターの運転席ドアーにある暗証番号の設定方法を教えて...

リンカーンナビゲーターの運転席ドアーにある暗証番号の設定方法を教えてください。
尚 約1時間程走るとエヤサスのチエックランプが点灯します。点検方法もお願いします。 車は並行輸入車の平成15年登録です。

尚 約1時間程走るとエヤサスのチエックランプが点灯します。点検方法もお願いします
Yahoo!知恵袋 4254日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エアサスのチェックランプはすぐにテスターあてないとどんどんひどくなる可能性があるんで早めにお店に持っていった方がいいですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
755
Views
質問者が納得P0453 Fuel Tank Pressure Signal circuit Input above maximum. 検索したらこのように出ました。 燃料タンク内の圧力が高いように思われます。
4080日前view755
全般
1039
Views
質問者が納得エアサスのチェックランプはすぐにテスターあてないとどんどんひどくなる可能性があるんで早めにお店に持っていった方がいいですよ。
4254日前view1039
全般
460
Views
質問者が納得左足で軽くブレーキを踏んで、加速したら音なりますか? ならないなら何らかの干渉音だと思いますよ。 補足≫一概には言えませんが、音だけは実際聞かないとわかりませんからね。 感じ的に干渉音ですか?何かか当たってる様な?ですかね? ただナビゲータは、リアのインナードラム良く剥離しますから見ておいた方がいいかもですね。
4321日前view460

関連製品のQ&A