Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
337
view
全般

04年式のリンカーンナビゲーターについて 04年式のナビゲーターを乗...

04年式のリンカーンナビゲーターについて 04年式のナビゲーターを乗っているのですが、少し前からフロントの運転席側のエアサスがあがらなくなってしまいました。
この現象が毎回出るわけではなく、たまにでて何回もエンジンを切ったりつけたりしていると直ることがあります。
症状が出たり出なかったりなので、修理にも持っていかないでいたのですが、あさってに遠出する予定があるのですが、このような状態で遠出してしまっても大丈夫だと思いますか?
同じような故障をした方やわかる方教えてください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5113日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
bong11surfさまへの回答です。

私も以前05年式のリンカーンナビゲーターに乗っていました。
私も同じような状況の故障になったことがあります。
私は一度ディーラーに持っていったのですが、その時に詳しくは忘れてしまいましたが、センサー?的な物の故障で上がらないと言われました。
私は修理費がある程度高額だったこともあり少し考えようと思いそのまま仕事で毎日乗っていたのですが、余計に症状が悪化してしまいました。
最初の修理をケチって倍近い修理費を払う羽目になってしまったので、非常に後悔しました。
下手に乗らずに絶対に早めの修理にもっていくことをお勧めします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
755
Views
質問者が納得P0453 Fuel Tank Pressure Signal circuit Input above maximum. 検索したらこのように出ました。 燃料タンク内の圧力が高いように思われます。
4096日前view755
全般
1039
Views
質問者が納得エアサスのチェックランプはすぐにテスターあてないとどんどんひどくなる可能性があるんで早めにお店に持っていった方がいいですよ。
4270日前view1039
全般
460
Views
質問者が納得左足で軽くブレーキを踏んで、加速したら音なりますか? ならないなら何らかの干渉音だと思いますよ。 補足≫一概には言えませんが、音だけは実際聞かないとわかりませんからね。 感じ的に干渉音ですか?何かか当たってる様な?ですかね? ただナビゲータは、リアのインナードラム良く剥離しますから見ておいた方がいいかもですね。
4337日前view460

関連製品のQ&A