1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得元々XP対応のスキャナなので普通に動くはずなんですがPCの方を
2年間変えられていないとなるとサービスパックの可能性があります。
取り敢えずスキャナドライバだけでなくキヤノン製のアプリケーション
は全てアップデートして下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
それと、もし「XP」が「無印」もしくは「SP1」「SP2」なら
最新のサービスパック3「SP3」にすると動く可能性があります。
http://www.micro...
4823日前view92
全般
123
Views
質問者が納得新しい機種なのだから説明書を読みましょうと言うことになりますが、この機種は電子マニュアルのはずですから、ドライバをインストールしたときに一緒にインストールされてせんか?
その中にスキャンのやり方などは書かれているはずです。
また、この機種の場合、他の機種と異なり、フィルムガイドの上に光源(ランプ)をおくスタイルですね。
ケーブル類の接続は確認しましたか?
また、読取に失敗ではなく、読取不良なのですよね。
どんな感じの不良なのでしょうか?
もしくはエラーでも出るのでしょうか?
5664日前view123