1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
183
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
誠に申し訳ないのですけど、(メーカーなら口が避けても言わないことですけど)そんな古いプリンタを使おうという事自体に無理があるわけです。
また、参照URLについては、かなりの人が誤解をしていて(キヤノンのページの作り方にも問題は感じるのですけど)、目的のページをコピーしてきても、「サーバーに接続できません」などのエラーメッセージが出ます。
まあ、サポートに聞いたとおりにやってもダメということなので、説明するのも無意味かも知れませんけど、念の為。
まず、プリンタは(PCにつながない...
4760日前view183
全般
1203
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
私も使用している機種ですが、2003年春から約1年販売された機種です。
昨年の末でサポートが終了してしまいましたので、メーカーの回答はそうなるはずです。
部品は後継機種のPIXUS 80i やPIXIS iP90と共通の部分もあり、廃インク吸収体の交換は可能ですが、
責任問題などがありメーカーとしてはできないということです。
ただ、プリントヘッドは、この機種専用のもので、現在は入手できません。(80i、iP90は共通です)
ウチのような修理屋さんを探して頼んでみる位しかない...
5073日前view1203
全般
87
Views
質問者が納得異音を立てるのは、単なるメカニカルなトラブル(いわゆる故障)か、プリンタ内部に異物が混入して正常に動作できない、等が考えられます。
エラーの内容が分かれば、ご自身で解消できる可能性があります。
エラー発生時、プリンタは緑やオレンジのLEDでエラー状態を示しています。また、エラーが発生した状態でPCを接続し、プリンタのプロパティからプリンタン状態を確認を実行すると、エラーの内容が分かります。それらをもとにマニュアルを参照してエラーの内容と、対処方法をお試しください。
マニュアルを紛失されている場合は、Ca...
5206日前view87
全般
85
Views
質問者が納得Canon PIXUSはWindows 7 64bitもサポートしていますよ。
プリンターのドライバを入れましたか?
参考にhttp://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068658
5319日前view85
全般
172
Views
質問者が納得検索したらすぐに見つかりますよ
ここにあります
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-190.html
5378日前view172