Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
147
view
全般

canonのPIXUS 860iを使っています。 新しいインクを入れ...

canonのPIXUS 860iを使っています。
新しいインクを入れても出てきた用紙はしろいままです。


パソコンに関してはど素人です。。。
わかりやすく教えてください(泣)


プリンターは兄からのもらいもので、CDーR的なものはな かったです。
canonのサイトからドライバをインストールしたりもしました。

いちから教えてもらえるとうれしいです。。。かったです。
canonのサイトからドライバをインストールしたりもしました。

いちから教えてもらえるとうれしいです。。。
ちなみに使っているパソコンはLaVie LM550/C windows7 です。
Yahoo!知恵袋 4970日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンタの修理屋です。

「新しいインクを入れても出てきた用紙はしろいままです。」ということは、PCからなにかの印刷指示を出すと紙は出てくるわけですね。

でしたら、プリンタドライバのインストールなどはうまく行っていると考えてもいいのかも知れません。


ただ、このプリンタを Windows7 に接続するのは少々面倒だったはずです。


で、肝心の質問の答えですけど、「新しいものを買ってください」というのが一番でしょう。

理由は以下の通りです。
・現在販売されているプリンタは、このOSに対応していますし、取説などもありますので、それを読んでいけばキチンとセットアップできるはずです。
・もらい物のプリンタというのは、正しく動くという保証がありませんね。たいていは、いらなくなって長く寝かせていることが多く、このプリンタでは一ヶ月以上使わないとインクが出無いということは珍しくありません。
・このプリンタはWindows7に正式に対応しているわけではありません。OSに付属しているプリンタドライバとメーカーが配布している拡張モジュールを組み合わせて使います。
古いからこういう扱いを受けているのですけど、メーカーのサポートも今年の夏には終了し、修理もできなくなります。
Yahoo!知恵袋 4964日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得よくあるヘッドのトラブルです ヘッドクリーニング解消しない場合は メーカーに修理にだすか買い替えをお勧めします 自己責任でされるなら ヘッド洗浄って方法もあります 私のホームページに簡易方法やリンク先UPしてあります ノートからどうぞ!!
3988日前view144
全般
112
Views
質問者が納得改善策はプリントヘッドの交換しかありませんが、既に修理のサポートが終了している機種ですから、修理の受け付けも断られます。残念でしょうがこれまでと割り切り、廃棄して新規導入を検討して下さい。
4033日前view112
全般
46
Views
質問者が納得私も同じような経験がありますが ヘッドクリーニングしましたか? はがき、A4以外でも試してみましたか? ダメもとで、インクをすべて新しい物に交換してみては! 私の場合インク交換で直りました。 それでダメならたぶん故障の可能性が高いと思います。
4364日前view46
全般
209
Views
質問者が納得1 最近はどの機種も無線LANです。 色が白という事なので言われてたEP-805AW以外で、 キャノン PIXUS MG6330 [ホワイト] http://kakaku.com/item/K0000421829/ ブラザー プリビオ MFC-J860DN http://kakaku.com/item/K0000410248/ 2 互換インクはエプソンさんと無関係なので他の会社が作り次第ですね。 3 互換インクを使った時点でその商品自体の保証はなくなります。自己責任で使ってください。 故障の原因にな...
4372日前view209
全般
71
Views
質問者が納得Windows 7 (64bit版)なら 公式にドライバも公開されてる 8はドライバが公開されてないから たぶん駄目そう 7が出た時もVistaのドライバで動いた機器もあるから なんとも言えませんけど 公式には今現在 動作確認していない状態かと 8を考えていて そのプリンタを使う予定なら キャノンのサポに問い合わせてみるのが一番◎かと
4401日前view71

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A